2026
06
26
2011
02
26
対談「高橋 × 今井」
|
高橋 |
お好み焼きは「食卓」ちゅうテーマで卒制を進めていたうちが |
|
今井 |
笑 てw |
|
高橋 |
れいかさんは食してみてどうでした?w |
|
今井 |
そうだねー グループ作業じゃないけど |
|
高橋 |
関係性と言えば、自然とみんなの役割分担が決まってたやんね |
|
今井 |
出来ない奴がでしゃばるべきじゃない(キリッ |
|
高橋 |
w |
|
今井 |
いやーうまかったねー |
|
高橋 |
でもみんななんだかんだ動いてて |
|
今井 |
始めにやりたいと思ってたことが似てたしね |
Real Time World 今井 玲香 |
| |
| 「今」を感じられるもの。 また、その時間軸に 自分がいることを実感しつつ、 世界が見ているものを 自分も見ている、 という共有感の得られるもの。 Twitterを使ってリアルタイムに、 特定の単語を 発言している人を表示します。 |
2011/02/26 (Sat.) Trackback() Comment(0) 参加者対談
Comments
Trackback
Trackback for this entry: